fc2ブログ

JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ishi desing

こんにちは☆FACTORY LADYSです。まだまだ暑い日が続きますねー。
そんな中、店内は徐々に秋モードになって来てます
今回は、新入荷のアクセサリーishi desingをご紹介します。
今回もグッと来るアイテムですっ

JSFL100831_f.jpgJSFL100831_g.jpg
NECKLACE YUMA ¥15750 BRASS&GARNET
BRASSと天然石の組み合わせで温かみのある雰囲気のデザインになっています。

JSFL100831_e.jpgJSFL100831_d.jpg
EARRING ¥15750 BRASS&GARNET&ONIX
BRASSとGARNETと涙型のONIXとの組み合わせが上品ですよね。

JSFL100831_h.jpgJSFL100831_i.jpg
BRACELET DOUBLE ¥11025 BRASS&GARNET
スタッズ風なんですが、全っ然イカつくないんです。

このシリーズは、ぜひセットで合わせて頂きたいですかなりかっこいいですっ
その他も続々と商品入荷中ですので、またご紹介します

※ishi desing※
メキシコの伝統的な職人の技術を生かし,主に天然石とgoatskin (山羊革)を使用した、力強さとエレガントさをを持ったアクセサリーブランド。
デザイナー、Gina Barriosはメキシコに古くから受け継がれている繊細で一義的なアクセサリーに惹かれ研究し、現代的な解釈で新しい 作品を生み出している。
天然石そのものの美しさを感じられる、ナチュラルなカット、柔らかい山羊革を丁寧に編み 込んだブレスレットやネックレスに施したモデルはシンプルでありなが ら、存在感があり代表的な作品。彼女はフェアトレードにも参加しており、メキシコに住む職人達に 仕事を与えることにより、職人達の生計を立て、職人達の手作業によるエコロジカルな生産に取り組んでいる。





スポンサーサイト



| LADYS new | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/93-4c8bdaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT