JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T.S.L×カヌー川遊び

こんにちは。FACTORY MENSです。

ここ最近、異常な暑さですね。ガリガリくんが止まりません。


今回はそんな暑さがすこし和らぐ癒しブログをお届けします。

先日、岡山のいつもお世話になってますお取り引きメーカーさんのお誘いで

「勝手にカヌー大会」に参加させていただきました。

場所は岡山市内から車で約15分(近っ!)の河川でスタートです。

こんな近くにこんな所が・・・!?というロケーションでした。

人生初カヌーということもあり不安と期待で望みましたが

・・・結果うまく前に進まないのもコミコミで非常に楽しかったです。

また普段行ってるサーフィンと違う醍醐味が色々と体験でき

次回もタイミング合えば是非参加したいと思います。


JSFM100818_a.jpg
とても良いリーゼントフォルムです。

JSFM100818_d.jpg
川に浸かりながらのビール最高でした!!


時計まわりに 底なしのバランスO部長、nap代表 Kさん、スタッフの力持ち Yさん

このあとYさんは突然川に入り、カヌー持ち上げ→ひっくり返す。

この動作を延々と行っていました・・・。

いったいYさん身に何があったのでしょうか???

JSFM100818_b.jpgJSFM100818_c.jpgJSFM100818_h.jpgJSFM100818_e.jpg
T.S.Lクルーのみなさん何から何までありがとうございました!

またアウトドアマスターのTモローさんありがとうございました!

JSFM100818_f.jpgJSFM100818_g.jpg
後半はワンちゃんもお疲れモード・・・。


次回お届けする際は、

もしかすると「勝手にカヌー大会」→「勝手に外フェス」に変わってる?かもです。

これからのT.S.Lの動き楽しみです!!!

スポンサーサイト

| MENS new | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/86-8a8257ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

