JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺繍アイテム☆☆(チュニック/TUNIC)

こんにちは
FACTORY USED LADYSです

お盆も終わり、8月も半分を過ぎました!
夏は楽しいイベントごとがいっぱいで早く感じてしまいます!
ちょっと淋しい気もします…
蒸し暑い日が続きますが、残りの夏も楽しくテンション上げていきたいですね---

店頭には、先日アメリカにて買い付けてきた商品がぞくぞくと入荷しております!!
その中でも、今日は可愛い刺繍のアイテムが何点か入荷したので紹介したいと思います

まずはTUNICからです↓↓

JFUL100816_l.jpgJFUL100816_k.jpg
COTTON TUNIC
\4,515


JFUL100816_n.jpgJFUL100816_o.jpg
COTTON TUNIC
\3,990


JFUL100816_m.jpg
COTTON TUNIC
\3,990


上のアイテムは半袖なので、今の時期からガンガン着てもらえます。
下に長袖や七分丈のカットソーを合わせたりしても着れるので、秋で少し涼しい時期にも着れちゃいます。

JFUL100816_g.jpgJFUL100816_h.jpg
COTTON TUNIC
\7,140


JFUL100816_i.jpgJFUL100816_j.jpg
COTTON TUNIC
\7,140


もちろん長袖もありますよ---!!
こちらは秋でも一枚で様になりそうですね---!!


JFUL100816_c.jpgJFUL100816_d.jpg
COTTON ONE PIECE
\6,090


こちらはワンピースで、ヒモを隠せばチューブワンピとしても使えます。
ベースが白なのでとても使いやすいです!


JFUL100816_e.jpgJFUL100816_f.jpg
COTTON ONE PIECE
\6,090


こちらはチューブワンピースです。
黒にピンクという配色と今っぽい形が可愛いと思います!

JFUL100816_a.jpgJFUL100816_b.jpg
HIPPIE SKIRT
\10,290


こちらはかなり珍しいスカートです!!
キルティングに刺繍が可愛すぎるアイテムです!!
ウエストが少し小さめですが、オススメです!
ブーツを合わせると秋らしくて良いです★

こんな感じで、今紹介している間にも
店頭には商品ゾクゾク入荷しております
是非見にきてくださいね!!
ご来店心よりお待ちしております---

| INNER | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/85-49f2655a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

