JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OLD SKIRT

こんにちは☆FACTORY USED LADYSです!
今日雨やと思ってたら、めちゃ晴れてきました!いい感じですね


今回は、定番で置いているOLD SKIRTを紹介したいと思います。


JSFUL100709_a.jpgJSFUL100709_p.jpg
VINTAGE DOT SKIRT
¥8,190

小さめのドットで上品です。

JSFUL100709_b.jpgJSFUL100709_j.jpg
VINTAGE PRINT SKIRT
¥10,290

黄色・赤・緑で派手ですが、夏にピッタリです。

JSFUL100709_d.jpgJSFUL100709_m.jpg
VINTAGE PRINT CORD SKIRT
¥13,440

コーデュロイにプリントというのが、かなり珍しいアイテムです!

JSFUL100709_c.jpgJSFUL100709_i.jpg
VINTAGE HAND PRINT SKIRT
¥13,440

ハンドプリントです。MADE IN MEXICOです。

JSFUL100709_e.jpgJSFUL100709_g.jpg
VINTAGE HAND PRINT SKIRT
¥17,850

こちらもハンドプリントで、50年代くらいのものです。MADE IN MEXICOです。


どれもレギュラーのSKIRTとはまた違った大人な雰囲気です。
このようなOLD SKIRTに
Tシャツやサンダルを合わせるとすごく夏っぽくて可愛いですね!!
もちろん年中使えます。秋冬はブーツにも相性ピッタリです!


OLD SKIRTは定番で店頭に出ているので、気になった方は是非見に来てくださいね---!
色んな柄たくさん揃ってます!

ご来店心よりお待ちしております---

| ONE PIECE&SKIRT | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/73-2e63963a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

