JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

malpe sample sale & SKY WEST大量入荷!!

こんにちは。FACTORY MENSです。


只今、取り扱いメーカーさんのご好意により、

毎シーズン展開しているmelpleのサンプルセールを

店頭で行っています。

実は先週からこっそり行っていましたがかなり好評の為、

更に大量アイテム追加で本日よりスタートです。




・・・サンプルセールとはなんぞや??




簡単に説明すると展示サンプルや製作段階のプロトタイプ、

商品化されていないモデルなど、商品化一歩手前なアイテムセールになります。

プライスもお得な40%OFF~となっており、またすべて一点物ですので

古着感覚でチョイスできるかなと思います。今期アイテムもちらほらあります。

またmelpleファンの方にはなつかし~いアイテムも多々スタンバイしております。

SALE期間中の限定企画ですのでタイミング合えば是非ご来店ください!

JSFM100710_a.jpg






さて続いて・・・こちらはSALEアイテムではないのですが

お店では約10年くらい定番で展開していますSKY WESTが大量入荷しております。

毎回ご好評頂いていますカードケース、マネークリップなど多々入荷です。

しかし残念なことに今回の入荷をもって次回入荷予定が全くわかりません・・・・・。

それに伴いメーカーにあるデッドストック分の在庫を大量に譲っていただきました。

恐らくですが今のところ世界一在庫がありそうです(笑)

JSFM100710_b.jpgJSFM100710_c.jpg
JSFM100710_d.jpgJSFM100710_e.jpg
JSFM100710_f.jpgJSFM100710_g.jpg

味わい深いテイスト、手作り一点物ですのでプレゼントに最適です。

現在選び放題ですのでこちらも合わせて是非店頭にてご覧になってください!

| MENS new | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/71-b2ed3163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

