JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHIRTS!80’s SHIRTS!

こんにちは!!
FACTORY USED LADYSです★☆

じめじめ蒸し暑い天気続いていますね。イヤですね。
でも室内はクーラーガンガンで寒かったりしますよね。
そんな時、活躍しそうなシャツが入荷したので、少し紹介したいと思います!!

まずは、チェック柄↓↓↓

JSFL100702_d.jpg
LONG SLEEVE SHIRTS
¥4,515

JSFL100702_e.jpg
こんな風に裾がしぼれます!


JSFL100702_f.jpg
LONG SLEEVE SHIRTS
¥4,515



JSFL100702_b.jpg
LONG SLEEVE SHIRTS
¥5,040

JSFL100702_c.jpg
落ち着いた色目のシャツですが、胸元の刺繍が効いてます!



次は、花柄です↓↓↓
JSFL100702_g.jpg
SHORT SLEEVE SHIRTS
¥4,515



JSFL100702_h.jpg
SHORT SLEEVE SHIRTS
¥4,515


結構インパクトある柄なので、デニムのショーツやスカートに合わせてシンプルに着るのが
良さそうですね!!
少し肌寒い時いかがですか…??

今回はチェック柄と花柄を紹介しましたが、店頭には色んなシャツ出しているので
是非見に来てくださいね---!!



おまけ
こんなアイテムも入荷しました!!

JSFL100702_a.jpg
80's SHIRTS
¥4,515



JSFL100702_k.jpg
ウエスト部分がかなり80'sっぽいです!
ひもで調節できるようになっています!

JSFL100702_l.jpg
こんな風に、ベストを合わせたりしてもかわいいです☆

ちなみに…
JSFL100702_j.jpgJSFL100702_i.jpg
色違いもあります!!
斬新なデザインですが、他にはないおもしろいアイテムだと思うので是非挑戦してみてください!!

この他にも商品入荷してます!!
USEDもちょこっとSALEしてます!!
ご来店心よりお待ちしております☆★

| INNER | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/67-14efbc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

