JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

其の2がお先に・・・VOO別注 D.I.Y. TEE入荷!

こんにちはFACTORY MENSです。


先日ご紹介したVOOとの裏企画 "其の1"を追い越して

"其の2"が先に入荷してきました。

VOOのレギュラーラインでゲリラアイテムとしてありました

USEDプリントTEEの上に更にプリントを入れる

"D.I.Y TEE"のネタをベースにウチらしい少し捻ったアイテムでVOOにお願いしてみました。



当店、ご来店された方はご存知かと思いますが

古着&新品が約半々くらいの割合で店内占領していまして

ハッ!と思いつきで店内を見回し何かネタは無いかと探した所・・・・出てきました。

古着ベースは少し土臭いですが、リフレクタープリント、残反バッジ、タグをつけると

・・・・・摩訶不思議!完全にVOOのアイテムに大変身です!!

何か不思議なジャンルのアイテムに仕上がっており僕も納得の2枚買いです。

サイズはS M Lとありますが、画像分のみで全て一点ものとなります。

それでは自分だけの一着を見つけてください!


VOO別注 D.I.Y. TEE タイダイポケットTEE ¥4725(税込)
JSFM100623_a.jpg
※こちらのアイテムはポケットTEEなのであえてバックプリントにしています。
 個人的にバックプリント今回おすすめです。

VOO別注 D.I.Y. TEE リンガー&チェックTEE ¥3990(税込)
JSFM100623_b.jpg
※チェックTEEはヨーロッパ古着ですがVOOとうまくマッチしました。

VOO別注 D.I.Y. TEE タイダイプレーンTEE ¥3990(税込)
JSFM100623_c.jpg
※タイダイTEEですがリフレクタープリントがうまくUSED感を消してくれてます。

JSFM100623_d.jpgJSFM100623_e.jpgJSFM100623_f.jpg
残反バッジも良いアクセントになっています。


個人的にUSEDアイテムも大好きで普段からレギュラー~ヴィンテージまで

USEDアイテムを着用しているのですがVOOのアイテムは

USEDスタイルに程よく中和し良く馴染みます。

今回はそんなイメージで作ってみましたので

USEDが少し苦手な方もチャレンジできるかな?と思います。

小さいサイズも若干ありますので女の子が着てもカワイイです。



今回はお忙しい中こちらの別注を受けて頂きありがとうございます。

迅速にすばやい対応でVOOのデザイナーさんに感謝です!!!

さらにさらに裏企画"其の1"は男女問わず取っつきやすいアイテムと

なっていますので入荷まで暫しお待ちを・・・・。
スポンサーサイト

| MENS new | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/63-79692a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

