JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COTTON BAG・OVER ALL・WESTERN BOOTS!!!

こんにちは!!
FACTORY USED LADYS 道ノ下です

今回は、いろんなアイテムが入荷したので紹介したいと思います


まずはコチラ↓↓↓
JSFL100613_a.jpg
FLOWER COTTON BAG
女の子らしい花柄のバッグが入荷しました☆
サイズも大小さまざまで、コットンでかなり丈夫です。
学校や買い物などさまざまな用途に使えますよ---!

JSFL100613_c.jpg 
サイズ大 ¥2,940
JSFL100613_d.jpg
サイズ小 ¥1,890

こんなバッグもあります↓↓↓
JSFL100613_b.jpg
¥3,465
がま口のついたバッグです☆
JSFL100613_e.jpg
持つとこんな感じです!
サイズは大きめでマチもあるのでかなり容量あります!!



次はコチラ↓↓↓
JSFL100613_o.jpg
EUROPE WORK OVER ALL
¥7,140~8,190

よく見かけるものとは一味違うOVER ALLです!

JSFL100613_f.jpg
着るとこんな感じです☆
チュニックに足元はショートブーツを合わせてみました☆
パンツ部分がテーパードがかかっており、シルエットも綺麗です。
JSFL100613_g.jpg
後ろの部分はゴムになっています!
JSFL100613_h.jpg
普通のものより細身なので、OVER ALLのどんくさい感じが苦手な人にもオススメです☆



最後は↓↓↓
JSFL100613_i.jpg
WESTERN BOOTSがたくさん入荷しました!!
 左:¥31,500 size6H
中左:¥15,540 size6H
中右:¥14,490 size8
 右:¥12,390 size7H


JSFL100613_j.jpg
¥16,590 size6
こんな蝶の物や


JSFL100613_k.jpg
¥11,340 size9
ショート丈


JSFL100613_l.jpg
¥13,440 size7H
こんなのもあります!

昔は夏にブーツはちょっと…という感じでしたが、
今は季節関係なくみなさん履いてますよね。
この夏一足いかがでしょうか??
ショートパンツに相性ピッタリですよ☆☆

この他にも夏使えるアイテム充実してます
ご来店心よりおまちしております---

| SHOES&BAG | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/59-12262a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

