JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一石二鳥 "VOO(ヴォー)”

こんにちは。FACTORY MENSです。

そろそろウエットスーツを脱いで気軽にサーフィンできる季節です。

6月の波乗りも楽しみです。


これからの季節ショートスリーブ&ショートスリーブがメインのスタイリングになりますが

「昼間は丁度良いけど朝晩がちょっと寒いなー」なんて方多いと思います。

そんなのを解消してくれるアイテムがVOO(ヴォー)より入荷してきました。


"VOO(ヴォー)"  Knit Tube Tye Dye  ¥3675(税込)
JSFM100603_c.jpg

こんな感じでロンTEE重ね着風に着ていただけます。
JSFM100603_a.jpg

ショーツと合わすとレギンスに早変わり。
JSFM100603_f.jpg
まさにこの季節にピッタリのアイテムで目からウロコ的、盲点アイテムです。

さすがVOO(ヴォー)です。

絶妙です。

隠密アイテムの為、入荷数は少なめです。



さらに近々VOO(ヴォー)との"裏企画"アイテムが入荷予定です・・・。

詳細はまた後日。


| MENS new | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/55-cb84362e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

