JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tシャツ紹介

お久しぶりです。
FACTORY田中です。

最近暑い日が続きTシャツ1枚で来店される方も増えてきました。とうとうTシャツの時期がやってきました。
僕は大分前からTシャツ1枚で働いてます。冬場もサーマルやらスエットやらの上からTシャツです。

なぜかというと、僕はUSEDのプリントTEEが大好きやからです。服の中で一番好きです。
理由を話すと長くなります。
まずは世界中に考えるのもめんどくさいぐらいの枚数が存在するTシャツの中から自分好みの1枚に出会えた奇跡。
そいつに袖を通して自分を表現できるという喜び。こんなにワクワクする事はありません。
他にも魅力は山ほどありますがなんせ話すと長くなるので、少しずつ伝えていければいいかなと思います。

そんな個人的に思い入れのあるアイテムの中から今日は年代の新しいものを紹介します。

JSFM100508a.jpg
¥3465

フォトプリントがいい雰囲気の1枚。シャツやジャケットのインナーにも使えそうです。綿100%

JSFM100508b.jpg
¥3150

フーセンガムの部分がラバープリントになってます。サイズLなのでザックリ着てください。綿100%

JSFM100508d.jpg
¥2940

こちらもサイズLです。オーバーサイズで着てショーツなど合わせてもらうとバランスいいと思います。綿100%

JSFM100508c.jpg
¥2940

色目とプリントのバランスが個人的にお気に入りな1枚です。真ん中のBLACKの文字だけフロッキープリントというところもイケてます。綿100%


今日紹介したものはほぼ2000年以降のものです。
ボディーの古さや希少価値に捉われず、着た時の雰囲気勝負のこの辺のTシャツもいかがでしょうか?


おまけ
JSFM100508e.jpg
私物

最近やっと自炊始めました。
それではまた。

| MENS used | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/41-fe04a038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

