JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【VOO ヴォー】より秋モデル第一弾の入荷、【ISLAND KNIT WORKSアイランドニットワークス】よりルーズシルエットが好評の"SLACK"入荷!

こんにちはFACTORY MENSです。

先日、惜しまれつつロンドンオリンピックも閉会しました。

ようやく寝不足の日々から開放されます^^

そして今回のオリンピック最後の競技が男子バスケットで、

先日はかなりいい時間での放送でした。

スペインもかなり手強く、アメリカと最後までどうなるか分からない

とてもいい試合でしたが・・・やはりアメリカは強かったですね。

今回もスター選手も多く出ていましたが、僕ら世代では

やはり1992年の”バルセロナオリンピック”でのあのドリームチーム。

当時タイムリーに見ていましたが選手は全て往年のスーパースター軍団でした。

控え選手もスーパースター。名実ともに本物の”ドリームチーム”

その他の国のチームがオリンピックというのを忘れ

試合前、試合後問わずみんながこぞって記念撮影していたのは

あのドリームチームだけです。そしてブッチギリの金メダル。

タレント力、カリスマ性、その他国との実力の差は・・・文句無しでした。

早くあの”ドリームチーム”を超える”ドリームチーム”がこれから出てきて欲しいもんですね。




と、話しはそれましたが、店頭には秋物が続々と入荷しております。


【VOO ヴォー】NICE 1/2 JQ TEE
OL120813 (62)
OL120813 (67)


【VOO ヴォー】BIG APPLE 改
OL120813 (22)
OL120813 (19)
OL120813 (24)

まず、【VOO ヴォー】よりNICE 1/2 JQ TEEの入荷です。

ふんわりした幾何学模様のカラフルなジャガード生地を使用した、

ボートネックの首元に付けられたサーマルの当布、5分丈の袖もポイントで、

胸ポケットのデザインなどと合わせてシンプルですがヴォーらしさ全開のアイテムです!


お次は昨シーズンも大変好評でした男女兼用のべレー帽となるこちら

【VOO ヴォー】よりBIG APPLE 改の入荷です。

サイズが1と3の"2サイズ"ご用意しおりますのでお好みのよって被り分けして頂けます。

"サイズ1"は定番タイプのベレー帽で、

"サイズ3"は従来のベレー帽に比べてややたっぷりめのバランスで、

後ろに流したり、前や横に流したりと様々な被り方が可能です。

お好みのサイズで是非どうぞ!




そして今期オススメな【ISLAND KNIT WORKSアイランドニットワークス】より・・・・

【ISLAND KNIT WORKSアイランドニットワークス】”SLACK”
DSC08552.jpg
DSC08579.jpg
DSC08554.jpg
DSC08588.jpg

【ISLAND KNIT WORKSアイランドニットワークス】よりSLACKの入荷です。

あえて肩幅を落として着用するルーズニットタイプとなり、

『ボッコミ』という異なる糸、カラーの引き揃えて表情を出した生地が特徴的です。

凹凸のあるリングスラブ糸を1本加える事で独特の霜降り感が強調されています。

ご好評頂いていますルーズシルエットシリーズ、

身幅と肩幅がビックシルエット仕様となり

ショーツスタイルにもスタイリングしやすいアイテムとなっています。

素材は COTTON 50%、ACRYLIC 50%で、お手入れはネットに入れ

洗濯機で丸洗い出来るニットとなっていますのでお手入れは簡単です!


お盆が開けると早くも秋モードって方も多いかと思います。

旬なアイテムをいち早くご紹介できればと思っていますので

お時間ある方は是非店頭にて!

ご紹介した商品はオンラインストアにもアップしております。

詳しくはこちらまでどうぞ!



商品のお問い合せは、メール・お電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください。
======================================================
JUNK SHOP FACTORY 
650-0012 神戸市中央区北長狭通3-11-15
TEL/FAX : 078-391-3057
MAIL: junk-fct@chronicle.co.jp
WEB SHOP :【JUNK SHOP ONLINE STORE】
======================================================

| MENS new | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/376-ea6d89e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

