JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り替えアイテム

だいぶ暖かくなってきました。

FACTORY MENSです。

春になると毎年ですが明るい、カラフルなアイテムが気になります。
今期は切り替えのアイテムで調子良いのがありましたのでご紹介したいと思います。

VANS SLIPON ¥6090(税込)
JSFM100406_e.jpg
JSFM100406_f.jpgJSFM100406_g.jpgJSFM100406_h.jpg
USA企画のVANS SLIPONになります。
単色のカラーリングは定番でありますが
今期は珍しい切り替えタイプをセレクトしました。

ワークパンツ、軍パン、デニムなどの
ベーシックなパンツ~アクの強い柄物ショーツまで
幅広く対応できるアイテムで、不思議な色目の切り替えで
足元にインパクトが欲しい方にオススメです。


続いては・・・
WALZ CAP ¥2940(税込)
JSFM100406_b.jpgJSFM100406_a.jpg
JSFM100406_c.jpg
アメリカのサイクリングCAPメーカーになります。
画像のようにツバを上げてかぶって頂いてもカッコいいですね。
ツバに芯が入っていないタイプですのでポケットやバッグに
クシャっと入れてラフな感じで使ってみてください。

スニーカー、CAP共に少し大胆な切り替えですが
意外にどんなアイテムとも合わせやすいので
コーディネートのスパイスにして頂ければと思います。

春は気持ちの上がる、元気が出る、色のあるコーディネートで
元気いっぱい街に出かけましょう!


| MENS new | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/35-8eb4b125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

