JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見シーズン到来!!!

あったかくなって桜きれいですねお花見に姫路城にいってきましたもうすぐ修復工事が始まるので、すごくたくさんの人で賑わっていました
天気もよく、テンションも上がってビールに地酒たくさん呑んでしまいました
和太鼓や三味線の音と、お城に桜と日本酒、にっぽん最高です
とても"和”な一日を満喫できました

で、商品入荷しました。DSC00008.jpg

HOUSE OF HARLOW 1960
¥38850-  SIZE 37,38 

HOUSE OF HARLOW(ハウスオブハーロウ)

1960年にSHOESブランドとしてスタート。
ケイトモスも愛用しており海外のセレブ中心に
人気があります。
上質なスエードにビーズを使ったモカシンは、雰囲気があります。
大人なフォークロアスタイルにはまりそうです。




スポンサーサイト

| LADYS new | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/34-7a59f37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

