JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"Nap Village"

こんにちは FACTORY MES ナカムラです。


先日は【The Superior Labor ザシュぺリオールレイバー】岡山展示会の為、

以前より楽しみにしていましたコチラに行って参りました。

JSFM120412 (35)
当日はあいにくの雨でした・・・が、なぜ今回は嫌な感じではなくワクワクするような感じでした^^

色々と説明したい事があるのですが・・・とりあえずすごいの一言です。

お時間ございましたら直接行って頂き、色々と感じてもらうのが一番だと思います。

JSFM120412 (40)
JSFM120412 (33)
画像上のほうにそびえ立つのはナップさんの会社&アトリエ、縫製工場となっており

【The Superior Labor ザシュぺリオールレイバー】定番のエンジニアバッグや

レザーアイテムはすべてこちらで製作されています。

JSFM120412 (34)
JSFM120412 (13)
JSFM120412 (14)
そしてアトリエの少し下に位地する、4月末オープン予定のお店 

"& things"(アンドシングス)


今回展示会はこちらで行われました。

この場所、4月末よりお店としてオープン予定で地域の食品を使った料理、

ガーデニング用品、生活雑貨をメインとしたお店になるようです。

天井も高く雰囲気抜群でした^^

JSFM120412 (27)
展示会の合間に頂きました"イノシシ料理"&"手作りパン"かなりの絶品でした。


今年の2月より岡山市内より移転され、今の場所に。

1000坪の壮大な土地にそびえるこの"Nap Village"

みなさん是非この"Nap Village"、時間をかけてでも直接行くことをオススメします。

都会では真似出来ないスケール感、空気感が間違いなく感じられますんで。

ゴールデンウィークにはサンプルセール、お店もオープンですので是非^^



最後になりましたが・・・

今回の【The Superior Labor ザシュぺリオールレイバー】の展示会

すべての商品に"この場所"で考えられた色々なストーリーや空気感、

"着る"そして"使う"意味のあるアイテムが多いように僕は感じました。

みなさん来期の【The Superior Labor ザシュぺリオールレイバー】

のアイテム是非楽しみにしていてください!!

(取り扱いはすべてJUNK SHOPにて展開致します)


※今回、お泊りコースでナップクルーの皆さまには大変お世話になりました!

次回は夏頃また伺いたいと考え中です。もちろん例のアレです・・・・^^



======================================================
JUNK SHOP FACTORY 
650-0012 神戸市中央区北長狭通3-11-15
TEL/FAX : 078-391-3057
MAIL: junk-fct@chronicle.co.jp
WEB SHOP :【JUNK SHOP ONLINE STORE】
======================================================


スポンサーサイト

| MENS new | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/323-801bd0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

