JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年→2012年へ

こんにちはFACTORY MENS ナカムラです。

本日18:00にて今年の営業も終了となります。

毎度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。


今年はホント色々なことがありましたね・・・。

震災の事や世間の出来事、

また自分の身の周りにも様々な変化がありました。

思い起こすと色々な出来事はありましたが

相変わらず一年はあっと言う間に過ぎていきます。

歳を重ねるにつれドンドン早く感じるのはなぜでしょうね^^


また今年の8月よりオンラインストアもオープンしまして

何も分からない状態で色々と試行錯誤しながら今までやって参りました。

まだまだ荒削りな部分も多く反省点も多々ありますが

ご利用していただいた方々には本当に心より感謝致します^^


来年はより一層皆さまにご利用しやすく、分かりやすい

また店舗同様、グッと気持ちの上がるお買い物が楽しめる

オンラインサイトを上手く作って行ければと思っております!


長々となりましたが今年一年ありがとうございました。

それでは皆さまよいお年を!!


2011/12/31
JUNK SHOP FACTORY ナカムラ


※ただ今、年明けのSALE準備の為オンラインストアをメンテナンス中です。

 オープンまで間今しばらくお待ちください・・・。



スポンサーサイト

| MENS new | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/293-06d338f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

