JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガテマラシャツ

こんにちは。FACTORY田中です。
今日はガテマラシャツの紹介です。

JSFM100317a.jpgJSFM100317b.jpg
¥6090                         ¥7140

JSFM100317c.jpgJSFM100317d.jpg
¥7140                         ¥7140

ガテマラとは中央アメリカ北部に位置する共和制国家です。
日本ではコーヒー豆の産地という事で有名だと思いますが、その地方の伝統的な民族衣装がこのシャツです。

民族衣装とゆーかこの織りの衣服は現地で今でもガンガン着られているらしーです。

僕も個人的に好きでいろんな古着屋さんで見るのですが、形・色目・刺繍の配色が様々で今まで見たこともない一着に出会う事もあります。 その辺もこのシャツの面白さですね。

店頭には他の色目もありますので是非お店まで。よろしくお願いします。

| MENS used | 20:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 投資の初心者 | 2014/06/13 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/27-75c2b572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

