JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヌー&川リンピック

こんにちは。FACTORY MENSです。

先日はコチラの方々と、また最近なぜかよく出会うこちらの方とご一緒に

去年に引き続き、夏恒例カヌー&川リンピック大会に参加させて頂きました。

今年は参加人数も多く、また午後の部の川リンピック&"川の流れに身をまかせて"大会では

おっさん連中ばかりでしたがテンション上がりまくり、みんな大ハシャギでした。

多分みなさんいまごろ体が悲鳴をあげているはずです(笑)

なので今回の画像は午前中の優雅な時間のみになります・・・申し訳けありません。

昼食に頂いたエビとナスのタイカレー&タンドリーチキンも非常に美味しく辛ウマでした。

ですがこちらも画像なしです・・・すいません。

JSFM110814_a.jpg
JSFM110814_f.jpg
JSFM110814_g.jpg
JSFM110814_h.jpg
JSFM110814_j.jpg

岡山市内から車で約20分でこんなところがあります。いい環境ですね。


さて・・・来年はこんな事もありさらに進化を遂げた内容になりそうです。

来年がどうなるかもう楽しみです。
スポンサーサイト

| MENS new | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/196-da2663b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

