JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOE STRIPES 入荷!!

こんにちは。FACTORY MENSです。

本日楽しみにしていた【SHOE STRIPESシューストライプス】が入荷してきました。

このアイテム・・・かなりきてます。

いままでありそうでなかったアイテムです。

先日お伝えしたジャンクチュールのタッセルと少し通じる物がありますね。



【SHOE STRIPESシューストライプス】¥630(税込)
JSFM110731_a1.jpg
<カラーは全12色>

PPL
DARK BLU NVY
BLU
GRN
ORG
DARK BRN
RED
PINK
BEG
BLK
GRY
WHT

となります。長さは80cmと120cmの2タイプで共に丸ヒモになります。

80cmはローカットシューズで120cmはブーツ用となります。


靴を着替えるという新定番。

現在お持ちのシューズも是非着替えてみてください!


JSFM110731_c1.jpgJSFM110731_d1.jpg


※新しいプロジェクト8/1~と予定していましたが・・・

少しだけスタートが伸びそうです・・・すいません。。。

8月初旬にはなんとか間に合わせたいと思いますので今しばらくお待ちください・・・。


| MENS new | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/183-506bc457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

