JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました!!

JSFM100219a.jpg

お久しぶりです。FACTORY田中です。
まず、アメリカ買い付けやフロアの春物入れ替えで少しの間ブログの更新ができなかった事をお詫びいたします。

そして、お待たせしました!
昨日アメリカ買い付け組が無事帰国しました。商品が届くのは来週になりそうですが、今日から手持ちで持ち帰った分が店に出始めています。
上の画像はその中のTシャツです。個人的にツボだったので…
ボディーは古くないですが綿100%で、フロッキーの五段プリントです。なにより着たときのプリントのバランスが最高にカッコイイです。
サイズもXLという事で僕も狙ってます。気になった方はお早めに。

明日からは本格的に入荷商品の紹介をしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト

| MENS used | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/18-dcc1fbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

