JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GRAMICCI × DISNEY 入荷!

こんにちは。FACTORY MENSです。


だいぶ夏が近づいてきましたね。

そんな中、今期オススメアイテムが入荷してきました。


夏="GRAMICCI"という方程式ができるくらい毎年のように

僕はグラミチショーツを履いていますが・・・・・こんなGRAMICCI初めてです。

なんとあのDISNEYとのコラボアイテムのグラミチショーツになります!


全体にミッキー&ミニーがプリントされており女性の方にもオススメの商品となっています。

もちろんぼくみたいなオッサン連中にも是非トライして頂きたいですね(笑)

恐らく今後の展開は無く、今回のみのアイテムだと思います。

気になった方、お早めにどうぞ!


GRAMICCI X DISNEY グラミチショーツ SIZE/ S M ¥8190(税込)
DSC06918.jpgDSC06937.jpg

DSC06922.jpgDSC06946.jpg

DSC06923.jpgDSC06949.jpg

DSC06926.jpgDSC06958.jpg

| MENS new | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/165-fb1dbd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

