JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SABOT(サボ)入荷!!!

こんにちは
FACTORY USED LADYSです

またまた更新がご無沙汰になってしまい、すみません。。。

だいぶ暖かくなって春らしくなってきましたね

今回はSABOT(サボ)がたくさん入荷したのでご紹介します!!

JFUL110425_b.jpg
JFUL110425_c.jpg
VINTAGE 70's LEATHER SABOT
L:¥10,500 SIZE:9
R:¥9,975 SIZE:8M

JFUL110425_d.jpg
JFUL110425_e.jpg
VINTAGE 70's LEATHER SABOT
L:¥9,975 SIZE:6HM
R:¥9,975 SIZE:6B


70年代くらいのサボがたくさん入荷しました!
ヒールが少し高めの物が多いですが、太めのヒールでしっかりとした作りなので
安定して歩けます。
このへんのサボはなかなかないので早い者勝ちですよ---!!

JFUL110425_a.jpg
LEATHER SABOT
L:¥7,140 SIZE:6
R:¥8,400 SIZE:8

このような定番の形でも、デザインがとっても珍しいものだと
他の人と差をつけられそうですよね---!!


他にもGWに向けて、どんどん商品入荷していってます!!
是非遊びに来てくださいね
ご来店心よりお待ちしております---

| SHOES&BAG | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/142-f8da8ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

