JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望のJuncouture(ジャンクチュール)入荷です!!

こんにちは。FACTORY MENSです。

地震の事、これからの事など色々と考えさせられました。

出張続きもあり、お久しぶりのブログとなり大変申し訳ありません・・・。


あと今の洋服屋ショップブログの傾向として

商品入荷後、全国の各取り扱い店舗がよーいドン!で

どのショップが最速アップして一番に販売できるかなど拝見していると

何か少しそれは違うような感じを持って少しブログに嫌気がさしてました・・・。

服屋としては失格ですね・・・。すいません。


今のこの時代、様々な事が便利にになりすぎて

少しの事が不快になるとそれを補う為、

それを解消する為に世の中ドンドン便利にしていきます。

オンラインショップ、ブログ、ツイッターもそうであり、

現にいま僕もブログを書いています。

オンラインショップも遠方に住まれている方々にはすごく便利です。

ここほんと10年で世間、またこの業界もだいぶ様変わりしました。



しかしあの地震で今までの便利さや、あって当たり前のものが無くなったりすると

やはり人との繋がりや温かみのあるアナログな事が必要になる・・・

などなど自分の中で様々な視点から見て考えていました。


これから世の中の方向が少し変わり残るべきものは残り、

色々な無駄な物が淘汰されていく時代だと思います。


しょうもないことグダグダ言うな、オッサン!と言われそうですが・・・

何か少し昔ながらのアナログな部分をブログにしろオンラインショップにしろ

僕ら売り手から買い手のお客様に旨く伝え共感できれば良いなと思っています。


うちは今のところ店売りメインで服屋の本来あるべき姿、

「現場に来てテンションが上がり、買い物したくなる!」

そのような店をとりあえず頑張っていままで通り継続していきたいと思います。

(基本的に社長はじめスタッフみんなアナログ人間で不器用ですので(笑))


引き続きブログも利用しながらもう少し意味のある

アイテムの商品紹介、内容にできればなと思っています。

話がえらいズレましたが改めて再出発したいと思っております!


・・・さて


今回ご紹介するのは待望入荷のJuncouture(ジャンクチュール)です。
JSFM110422_g.jpg
すべてココでこの商品が分かってもらえると思います。

企画自体は斬新ですが懐かしい感じもあります。

ガンプラ、ミニ四駆世代はどストライクです。

現場に来てテンションが上がり、欲しくなるアイテムです。

本当にこのプロダクトはすごいです!!



JSFM110422_b.jpg
JSFM110422_c.jpg

JSFM110422_d.jpg
JSFM110422_e.jpg
JSFM110422_f.jpg
JSFM110422_a.jpg


考えるな、感じろ!

by 『燃えよドラゴン』
スポンサーサイト

| MENS new | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/141-32f0bd7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

