JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スニーカー大量入荷!!(NIKE・adidas・NEW BALANCE etc...)

ファクトリーのブログをご覧の皆様こんにちは!!川向です!!


久々のブログ更新ですが、皆様元気でお過ごしでしょうか??
季節はすっかり春に近づいてきましたね。
春と言えば、お花見というイメージがございますが、
暖かくなってきて気持ちのイイ気候では、外に出かけたくもなってきます。
ハイキングやピクニック。スポーツなんかにも適した季節だと思います。

ファクトリーでは、
初春のお出かけに使って頂ける
アクティブなスニーカーが大量入荷しました!!
DSC00086.jpg
一点一点はご紹介できませんが
スポーツ系スニーカーから、ファッションに使って頂ける色目の良いスニーカーまで
数多くございますので
是非、一度お店の方までお立ち寄り下さいませ!!

お待ちしております!!!

| MENS used | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/136-d0b1ec66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

