JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"VOO年会"

こんにちはFACTORY MENSです。

今日はクリスマスです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

しかもここ数年ぶりに珍しく雪がチラホラしてる

とても寒いクリスマスになりました。

カップルにとっては思い出の日となるでしょう!

・・・・ですが今日はあえて従来のクリスマス無視のブログにしたいと思います(笑)



先日ですが個人的なヤボ用の為、岡山に行ってきました。

年末ということもあり、年末の挨拶も含め

毎度お世話になっておりますバランスさんにお邪魔してきました。

僕のヤボ用も終わり、夜も更け

その後は2010年"野郎ばかりのVOO年会”に参加させていただきました。

JSFM101225_a.jpg
左 VOOデザイナー青木さん  右 ウイグルことANACHRONORM 高杉さん
JSFM101225_c.jpg
終始微笑みの絶えない大戸部長


青木さんの殺人的発想力、高杉さんの思想の奥行き、大戸部長の微笑みオーラ・・・。

僕がかなり波長が合ってしまうのか、やはり皆さん人間的にすごいです。

ボスのMr.ANACHRONORMこと田主さんは来年フィレンツェにて行われる

ピッティー展の準備の為かなり大忙しでしたので今回不参加でしたが

・・・田主さんもどエライ何かを持っています。



僕個人的な意見としてはこういう方々との出会いは偶然ではなく必然なのかな?

などここ数年でこの仕事をしているとすごく感じます。

なので今日は出会いは偶然ではなく必然!

と考えながらみなさん大切な人と良いクリスマスを。

あれ?なんか最後はうまくクリスマスぽくまとまりましたね。

ではではみなさんメリークリスマス!!



※バランス皆さん今年は色々とお世話になりました。

 来年も色々とご迷惑をお掛けしますが引き続き宜しくお願いいたします!
 
 懲りずにまた岡山乗り込みます(笑)





スポンサーサイト

| MENS new | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/118-592c2fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

