JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【VOO】 BLUE RAG”OWL"TLIP 入荷!

こんにちはFACTORY MENSです。

今年もあと10日を切りました。

みなさんにとってどんな1年でしたでしょうか??

ここ数年で様々な事が目まぐるしく変化していっています。

いい事、悪いことを含めて。

来年は良い事ばかり訪れるよい年になればいいなと思います!


話がそれましたが今回は【VOO】よりVOO初セレクトアイテムのご紹介です。

【BLUE LUG】”OWL”TLIP ¥14490(税込)
JSFM101222_a.jpg
JSFM101222_b.jpg
JSFM101222_d.jpgJSFM101222_e.jpg
東京の新感覚サイクリングショップ【BLUE LUG】からのアイテムです。

僕自身、前々から気になっていたショップでしたので今回はナイスタイミングでした。

このBAGですがデザイン、カラーリング、実用性、価格・・・完璧です。

他には真似出来ないアイテムですね。さらにテープのカラー、巾着のカラーも

一点一点アソートモデルですので街中でかぶる事はありません。自分だけのアイテムです。

さらにすべてハンドメイド。老若男女問いません。






・・・・今年最後、完全にツボです。

気になった方は是非一度ご覧ください!

スポンサーサイト

| MENS new | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/117-15c5f77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

