JUNK SHOP FACTORY ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RALPH RAUREN(ラルフローレン)BIG SHIRTS

こんにちは。ファクトリー田中です。
今日は入荷したてのでっかいシャツの紹介です。

JSFM100917a.jpg
ドーーンとラルフローレン ボタンダウン サイズXXLの登場です。
大きいサイズが大好物の僕も納得のデカさで、自然と笑みがこぼれております。

アメリカ人って体の大きな人が多いし、アメリカで買い付けてくる古着って大きいサイズが多いんじゃないかと思われている方がほとんどだと思います。
実際のところそーなのですが、今日紹介するXXLまでいくといくら世界一知名度の高いブランドであろう RALPH LAUREN のシャツでも簡単に見つかる物ではありません。

JSFM100917b.jpg
上の写真だけではデカさが伝わりにくいかなと思い、一般的に売れ筋のボーイズサイズ20と比較してみました。
だんだんボーイズ20がキッズサイズに見えてきました。

さすがの僕にもコレはちょっと大き過ぎると思いつつも袖を通してみると…

JSFM100917c.jpg
これが意外といけました。
個人的にはこの古着ならでわのサイズ感、肩の落ち過ぎた感じ、かなりお気に入りです。
もちろん女の人がワンピースとして着てもカワイイですよ。

デカ過ぎるサイズの服もうまく着ればカッコイイし、人とは違う自分らしい着こなしができます。
こーゆう服に出会うと、やっぱ古着おもしろいなって改めて思います。
それでは失礼します。
スポンサーサイト

| MENS used | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junkshopfactory.blog108.fc2.com/tb.php/100-88f5fee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

